おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (右画像を入力) 投稿キー

Re:[9] 9寸いいですねぇ

ツ抜けなんて滅多にないですから、嬉しかったです。
それと熊を見られたのも!

目の前じゃなかったから、割と落ち着いて観察できました。
出合頭とかはごめんです(^^;

http://www.tanidoraku.com

たか@管理人 2017/06/08(Thu) 23:35 No.10

9寸いいですねぇ

9寸ツ抜けは最高でしたねっ
それと熊の写真、素晴らしいです。
熊には何度か私も遭遇した事がありますが、
車に乗っている際にすぐ横に熊がいた時は怖かったよりも
すげーと思ってマジマジ見ました。
そん時、興奮しすぎてカメラ撮ってなかった・・・
なので、羨ましいですが、互いに気を付けましょう(笑)
出来れば会わない方がいいお方なので・・・

http://ameblo.jp/miageru/

猿ヶ石まもる(旧HN=つりびと) 2017/06/07(Wed) 23:04 No.9

Re:[7] そりゃそうだ

気長にお待ちくださいwww

http://www.tanidoraku.com

たか@管理人 2017/05/30(Tue) 21:37 No.8

そりゃそうだ

たしかにカメラマン=釣りをやってる他の人
だったら、自分の撮影が一番大事ですね(笑)

ちょこちょこHPチェックしますので、いずれかのUP
楽しみにしてます♪

http://ameblo.jp/miageru/

猿ヶ石まもる(旧HN=つりびと) 2017/05/29(Mon) 23:49 No.7

Re:[5] 楽しみです

パナのにしたんですね。
いろいろ出てるから悩みますよね〜。

いいタイミングで釣れてくれないと、なかなか撮れないですよ(笑)
なにせカメラマンも自分の釣りが一番ですから(笑)

http://www.tanidoraku.com

たか@管理人 2017/05/29(Mon) 19:43 No.6

楽しみです

海外の方にも見てもらいたくて行ってみましたがまあ酷いwww
まあ楽しそうにやっているのが何よりかなと^^;
カメラはGoPro考えましたが、結局パナソニックのHX-A500にしました。

動画カメラマンもいるんですね!!!
これは見るしかないです。早くみたいです。凄く楽しみにしている
のでよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/miageru/

猿ヶ石まもる(旧HN=つりびと) 2017/05/26(Fri) 00:02 No.5

猿ヶ石まもるさん

どもども。
お久しぶりですね!
Fish On!!
動画観ましたよ。
結構釣れてますね。楽しい雰囲気が伝わってきました。
GoProですか?
うちも動画カメラマンがいるので、そのうち良いのが撮れたらアップしようと思います。
今年もバンバン行きましょう!

http://www.tanidoraku.com

たか@管理人 2017/05/25(Thu) 21:50 No.4

今年は早いですね

お久しぶりですつりびとです(新HN=猿ヶ石まもる)
そろそろ渓道楽のHPが更新されているかな?と思って見てみたら、
2月3月に釣りに行っていたんですね(笑)
今年もHPをちょこちょこチェックさせていただければ幸いです。

私事ですが、渓流の動画をyoutubeにUPし始めました。
よろしければ、参照して頂ければ幸いです。
※私のブログにLINK先が書いてますので、お暇な時にでも^^;

http://ameblo.jp/miageru/

猿ヶ石まもる(旧HN=つりびと) 2017/05/22(Mon) 00:12 No.3

GWです

今年もGWがやってきました。
もちろん渓道楽は源流へと行ってきます。
楽しみだなぁ〜(≧◇≦)
皆さんもお気をつけて!

http://www.tanidoraku.com

たか@管理人 2017/05/01(Mon) 23:43 No.2

無題

スパム対策で設定変更したので、過去の書き込みがクリアされています。
ご了承ください。

今後ともよろしくお願いいたします!
たか@管理人 2017/04/12(Wed) 00:14 No.1

- LightBoard -